鳥取で子育て もりもりあそ部!

鳥取県中部在住 子育て世代におすすめのお食事・イベント参加・お店など

610キッチンでまったり

こんにちは!あったくなるのにあわせてもりもり歩き出した部員です。

自動ドアが大好きで突進していくので、どうしたもんだか…寒くて家にこもっていたのですが、ようやく活動開始です!


北栄町にある610キッチンさんにランチにいきました!

ここは、キッズスペースがあるんです!

f:id:canta235:20180227225215j:plain

キッズスペースがあるだけでなく、子供用の椅子も充実!イケアのハイチェアだけでなく、ハイローチェアやソファ席用のひくいキッズ用の椅子まであります。

f:id:canta235:20180227225335j:plain

そしてなんといっても「子連れウエルカム感」がありがたいー!!

私たちだけじゃなく、必ず他にもこども連れのお客さんがいるので、なんだか安心しちゃいます。みんな居心地がいいんだろうなぁー!

f:id:canta235:20180227225444j:plain

チキン南蛮を頂きました。うまー!!タルタルソースが絶妙です。部員は、持ってきたベビーフードを。

f:id:canta235:20180227231110j:plain

限定メニューの裏メニュー「チョコの…」まで頂きました!部員には、大好きなチェーンをいじいじしながら見学してもらい。。早く食べれるようになったらいいねー!

f:id:canta235:20180227231318j:plain

気がつけば、お腹もいっぱいになりキッズスペースでまったりする部員。家じゃないんだから!!


なかなか外食は難しいけれど、610キッチンさんならハードルが低く、気軽な気持ちでいけるかなぁー!いいとこみつけたーー!

また邪魔しますね!!ごちそうさまでしたー!